LOVE YOU

Hey! Say! JUMP八乙女光をこよなく愛する人の普通のブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! Say! JUMP 中島裕翔

吉田羊との噂があったHey! Say! JUMP中島裕翔について。吉田の家に7連泊した翌日の話。居合わせた客の話では、中島がお酒を飲んでいたバーで泥酔し、女性従業員に絡んでいったというんです。見かねた男性従業員が中島を止めようとしたところ、彼はその男性従…

岡本圭人大学事情

4年制大学だから本来すでに卒業しているはずだが、「この前ひとりキャンパスのベンチに座っているのを見てビックリ! 何度も振り返って確認しちゃいました」と在学生の方が。別の日には、目立たない場所にある喫煙所でも圭人の目撃談が。時間は4時限目の授業…

ヒルナンデス!

今日は火曜日。と言うことで八乙女と有岡の日!!!!毎回仕事でリアタイは出来ないのですが…仕事の休憩中にTwitterを見ると「光くんピンク!」「光くんどうしたの!?」などのツイートがちらほら…( ˙-˙ )状況理解出来なかったのでエゴサ掛けて調べると、八乙女…

らじらーサタデー5.21「八乙女伊野尾口説き」

らじらーサタデーHey! Say! JUMP八乙女光、伊野尾慧の人気コーナー(?)今夜、あなたを口説きます。今回はポスト型の貯金箱を口説きました。八乙女光「ちょっと、入れてもいい?1円、また1円。次はちょっとおっきいけど10円入れるね?どう?次はちょっともっと…

人気急上昇中!Hey! Say! JUMP

5月11日に発売されたHey!Say!JUMPシングル「真剣SUNSHINE」が初週26.7万枚を売り上げ、オリコン週間ランキング1位に輝きました。2011年発売のシングル「OVER」で記録した初週26.5万枚を上回ってシングル、アルバムを通じて自己最高記録を更新!第2の嵐、と…

幻のユニットYa-Ya-yahの記録

「あの時」の幻のユニットYa-Ya-yahについて。(多少間違っているところもあるかもしれません。ご了承ください)2001年冬頃、今となっては幻となったジャニーズJrユニットが結成された。1番初めは 薮 赤間 鮎川 山下の4人で YA-YAを結成。その後、吉田 安藤 星野…