LOVE YOU

Hey! Say! JUMP八乙女光をこよなく愛する人の普通のブログ。

らじらーサタデー5.21「八乙女伊野尾口説き」



らじらーサタデーHey! Say! JUMP八乙女光、伊野尾慧の人気コーナー(?)
今夜、あなたを口説きます。今回はポスト型の貯金箱を口説きました。



「ちょっと、入れてもいい?1円、また1円。次はちょっとおっきいけど10円入れるね?どう?次はちょっともっとおっきいんだけど500円入れるね。え?あ、なんでそんな赤くなってるの?もう一回500円玉入れて欲しいの?
 なんか君を目の前にするとずっと入れたくなっちゃう。」


伊野尾慧
「頼む!キスさせてくれ!頼む!頼む!え?お金?わかった。これでどうだ。1円、え?足りない?それじゃ…。待ってくれ、俺金なんて全然持ってねえんだよ!え?もっと?10円、10円、50円、10円、頼む、キスさせてくれよ!
  どんだけ貢いでも君は振り向いてくれないよね。でも、そんなところが好きだよ。」




ちなみに今回は光が勝ちました!なんだか最近、光くん口説き上手くなったような気がします(ο^w^)