LOVE YOU

Hey! Say! JUMP八乙女光をこよなく愛する人の普通のブログ。

Hey! Say! JUMP 中島裕翔


吉田羊との噂があったHey! Say! JUMP中島裕翔について。



吉田の家に7連泊した翌日の話。居合わせた客の話では、中島がお酒を飲んでいたバーで泥酔し、女性従業員に絡んでいったというんです。見かねた男性従業員が中島を止めようとしたところ、彼はその男性従業員にすごい剣幕で詰め寄ったそうです。

そのため店側は110番し警察が駆けつけ、中島は事情聴取されたらしいです。その後、被害届が出されなかったため、事件化はしなかった。


中島は2014年7月に靖国神社の『みたままつり』で泥酔して大騒ぎし警備員に注意されたという過去があります。反省の色が見られないということでメリー副社長が激怒。連帯責任を取らされてグループ全員にこのたび禁酒令が出されました。


当初は謹慎処分が検討されていたらしいですが、中島は次期クールのドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)での主演が決まっていたため、軽い処分になったようですね。

そして、ジャニーズ事務所は吉田に対して共演NGを叩きつけたようです。
その理由は、

まず、年齢差が20歳ということ。
事務所からすればこれは健全な交際には見えないということ。そしてHey! Say! JUMPは“ポスト嵐”としてプッシュされているグループなのでイメージダウンは何としても避けたかった。
さらに中島はジュリー副社長のお気に入りと言われていますので彼女としては年上女性との交際が許せなかったのでは…。ということです。