LOVE YOU

Hey! Say! JUMP八乙女光をこよなく愛する人の普通のブログ。

岡本圭人大学事情




4年制大学だから本来すでに卒業しているはずだが、「この前ひとりキャンパスのベンチに座っているのを見てビックリ! 何度も振り返って確認しちゃいました」と在学生の方が。


別の日には、目立たない場所にある喫煙所でも圭人の目撃談が。時間は4時限目の授業中だったらしいです。黒いキャップを被り、VネックのTシャツ1枚といったラフな姿だったそうです。



少し肌寒いその日の気温と圭人が手ぶらだということを考えると、授業中に抜け出したのではないかと。「慣れた手つきでタバコに火をつけると、煙を吐きながら隣にいる友人と談笑していました」と、在学生。

 しばらくすると、ノビをしながら校舎内へと戻っていったらしいです。

「彼の学部は、授業の出席確認やレポート提出がつねにあるような厳しい学部なので、忙しい仕事のなか、学業との両立が難しくなって留年してしまったのでしょう」と在学生。