LOVE YOU

Hey! Say! JUMP八乙女光をこよなく愛する人の普通のブログ。

ヒルナンデス!



 今日は火曜日。と言うことで

八乙女と有岡の日!!!!毎回仕事でリアタイは出来ないのですが…仕事の休憩中にTwitterを見ると

「光くんピンク!」
「光くんどうしたの!?」などのツイートがちらほら…( ˙-˙ )

状況理解出来なかったのでエゴサ掛けて調べると、八乙女まさかの

金髪にピンクメッシュの髪色!

びっくりしました。ちょっと前まで明るい茶髪に毛先を黒にしたツートンカラーにしたばかりなのにもうイメチェン…。
なぜいきなりピンクメッシュ入れたんだろう。でも凄い似合ってました\('ω')/金髪おかえり!そしてピンクメッシュ初めまして( 笑 )

個人的には結構好きです。ただ、第一印象は「手越祐也」( 笑 )

最近髪の毛で遊ぶのが自分の中で流行りなのかな。それとも仕事?でも黒い毛先の時は特に何も無かったので今回もただのイメチェンなのでしょうか…



ツアーはどんなビジュアルになるのか今から楽しみです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹